+J21春夏購入

こんばんは。

発売して1週間以上経ちましたね。

今更購入品のこと書いていこうと思います。


時間経ちましたが発売日にフルラインナップ店舗にて買物してきました。

開店前に行ったものの初めて行くところで建物の勝手が分からず、整理券を配るらしい場所まで辿り着けず…。

結局開店して、どこでも通れるようになってから整理券を貰ったら15時台の30分でした。

今度は行けるようにシュミレーションしておこうと思いました。


時間がきていざ行ってみたら+Jのコーナーが狭い。

余り人がいないように見えたのに15時になってしまった理由がわかりました。

試着はしようと思ってたブルゾンは既に姿がありませんでした。

ニッケのジャケットも大きいサイズがなく…

買うつもりはなかったのでまあ良いと言えばいいのですがどうせなら着てみたかった。


結局購入品なんですが、オーバーサイズスタンドカラーのホワイトと、スーピマコットンリラックスフィットクルーTのホワイトを買いました。

スタンドカラーの白シャツ欲しかったのでこれは最初から決めてました。

白シャツは絶対汚れるので、コスパの良いものが買えて満足です。

リラックスフィットTの方は何となくで買ったんですが肌触りがいいです。

思ったより着丈が長かったのでミリタリーカーゴにタックインで着ようかなって感じです。

個人的にはこれで満足しました。

朝、夜とか気温の低い時間に外に出ない自分はアウター系は必要ありません。

しかもかなり暑がりなので春アウターは難しいのかなって思ってます(笑)。

最近出掛けるときは既にエアリズムにシャツ1枚で快適ですし。


いやーそれにしても毎年春夏は白系のものに目がいってしまいます。

今年に関してはトレンドもあるので白パンツも欲しいなぁと思いつつ買えてません。

安めの買ってチャレンジしてみようかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?