見出し画像

note始めます

note始めます。右も左もわからないけど始めてみます。

まずは経緯から。

コレはですね、書いてみたいと思ったからです(笑)

前々からnoteの存在は知っていて、本を読まない私にも何故か読ませる力があるんですよね。

まあそれは私が「オススメの記事!」みたいなのとかTwitterで流れてきたのしか読んでないってのもあると思うんですけどね。

と、まあ理由はなんとなくです。カッコいい文章書いてみたい、稼いでみたいみたいなのは数年前からありました。

正直なところ何か続けてみたいと思ったんです。

継続は力なりじゃないですか。活躍してる人って継続して努力してる。

けど、自分はそうじゃない、続けられない。そもそも始めもしない(笑)。

それ卒業したいなぁって思いました。

まあこんなの後付けですけど。


理由はともあれ、note始めます。

続けられるかどうか見守ってくれると幸いです。
って誰も見てないか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?