2歳の誕生日

こんばんは。

金曜日、息子2歳の誕生日でした。

用意していたプレゼント、もらったプレゼントまとめて置いて置きました。

いつもより早めに保育園に迎えに行き、プレゼントでたっぷり遊ぶ時間を用意。

帰ってくるなり、プレゼントに飛びつきテンションブチ上がってました(笑)

あれだけ喜んで貰えるとあげ甲斐があってまた何かあげたくなってしまう…


そして、昨日今日は3人では最後ということプチバースデー旅行をしてきました。

トーマスランドに行ったんですが、丁度良い規模で良かったです。

乗りものは怖かったり、あまり興味がないような感じでした(笑)

ちょっとがっくし…

でもトーマスとパーシーのわくわくライドは3人で乗って楽しめたので良い思い出になりました。

で、ホテルはトーマスホテルへ。

と言いたいとこでしたが、予約できなかったので普通のホテルへ。

息子、初めての大浴場を経験。

最初は扉開けたら寒いと言って入りたがらないところ無理矢理抱っこして中へ。

シャワー浴びて、入浴、体洗って綺麗さっぱり。

凄くお利口さんにできて偉いなと思いました。

帰りの車も凄く大人しくて疲れている妻に負担をかけずに済みました。

これが2歳のお兄さんなのかなと。

これからも息子の成長を感じつつ、記憶に留めながら日々大事に過ごしていきたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?