息子服ポチりました

こんばんはー。

今日は息子のアウターをポチりました。

というのも、今着せてるモッズコートでは少し薄くて冷える日は寒いかなぁと思ったわけです。

ウチでは大抵H&MかZOZOで買ってて、今回はZOZOでいいのを妻が見つけてきました。

そこで、ちょっと待てよと。

PayPayモールでPayPay使って買うのがお得だよなと思い、1年越しくらいで重い腰を上げてPayPay登録して連携して購入しました。

50%OFFがさらに1500円引きで買えてすごくお得な気分!

すごい遅いけどこれからはPayPayも活用していこうと思います。

で、何をポチったかというと、ノースフェイスではないけどバルトロ風のカッコイイやつです。

今までカッコいいというよりはかわいいのが多かったので似合うかどうか心配です。

早く届かないかなー。

着せるのが楽しみです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?