見出し画像

22.4.26.Tue【262】

え〜ちょっと待ってちょっと待って^^; 早すぎん?どうすればいい??

明明後日模試!楽しみ!!!どんな問題出題されるんだろう、数さんが特に気になる
物理化学はこれからやります。すみません。
定期何気やばみ、今回ばかりは満点なしかも、、🥲
ゴールデンウィーク死ぬほどしなきゃ、、、

英語、やっと学年一位取れた、、1週間でこれは嬉しい。
進研も頑張ります

早く寝る!
コーヒー飲んで寝れない!
目眩する😵‍💫
明日の進路説明会(何故か私大と専門学校←一般進学コース向け??)あるので、勝手に教室で勉強しようと思います。県一位とるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?