自己紹介

こんばんは

眠れない夜、なんか思考が止まらなくなる夜ってありますよね。

どうやら今夜、私の思考は眠りたくないようなので争わずに文章をつらつらと書いてみることにしました。

大学生時代に「伝える」ということに面白さを感じてから、いつか写真や文章で人に伝わるような、伝えられるような仕事がしたいと感じるようになったので、そのいつかのための準備というか練習にもなればいいなと。

人は1日に様々なことを感じて考えているはずなのに、眠る前に振り返ると案外覚えていないことが多いです。せっかく考えたことも感じたことも忘れてしまってはもったいない。

今日という日は繰り返すことができない。だからこそ毎日を、大切に生きてゆきたい、私は日々そんなことを考えています。

当たり前だと思うかもしれませんが、毎日を大切に生きられていると自信を持って答えられる人はどのくらいいるでしょうか。

拙い文章で、乏しい語彙力、表現力でどこまで伝わるかわからないけど、こんなふうに考えている人もいるんだなって思って誰かの心に届いてくれたら嬉しいです。

前置きが長くなりました。今回のテーマは自己紹介。

私は現在23歳、社会人1年目、実家を出て4月から1人暮らしをしています。高校、大学時代は部活動に多くの時間を費やし、幸運なことに自分が15年間全力を注いだスポーツでお仕事をさせていただいています。人の心や感情を動かすことに興味があり、言葉や文章、写真、音楽、スポーツと幅広く関心があります。

自分もまだ正解はわからないけど、日々自分の感情や思考を理解しコントロールすることが目標になっています。

特に統一感を出そうと思っていないのでゆるいnoteになると思いますが、どうぞお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?