見出し画像

スピを生活に使うとは?

うちの息子が先日高校受験終えたのですが、実はお願いしていた家庭教師の先生、かなりな能力者なんです。
試験対策だけでなく、体調悪いときは生き霊除霊、ヒーリングとかのメンタル対策もしてもらっていました。
これがめちゃ効くんです。
試験対策できていても、当日はメンタル大ですものね。
で、4月から高校に行くにあたり、3月にヒプノセラピーをしてもらうことになりました🤭
はい、過去生リーディングと、その過去生の今生への活かし方の助言をもらいます。
こうやって、スピリチュアルの世界(スピリチュアルインフォメーション)を現実世界である物理空間に活用して、我が家は暮らしてます。
ポイントは、信じる信じないではなくて、自分の人生に活かせそうか、活かせそうなら肯定して活用しよう、というスタンスです。
ほぼ毎日、こんな風に高次元と物理空間を行き来しています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?