見出し画像

【オープンチャット「超越思考&スピリチュアル思考」開始します!】

ここ数年、特にこの1年、
ロジカル×スピリチュアルで、
事業や活動をしまくってきました!

何かを判断したり、ビジョンを描きたいときは、
情報収集リソースとして「能力者」に聞いてみたり。

視座を上げたいときは、
星(占星術)やタイムウェーバー(波動調整)を活用したり。

どうやって精神性や高次元の世界を活用することができるか、
の仮説を持ち続け、実験し続けてきました。

そして、能力者がしていることを観察し、
それを知識体系化することができそうになってます。

特に、スピの世界でいう「次元」の概念、世界観を
僕の捉え方で「左脳」で伝えられるようになりました。

長嶋茂雄のようにナチュラルにできる人もいれば、
野村克也のように分析して再現性をもってできる人もいます。

能力者の世界は、ナチュラルな天然人が多いとみてます。

が、彼らがやっていることを観察してみると
30点くらいまでは誰でもできるようになると確信しました。
そこから先は、センスでしょう。

でも、誰でも能力者が言うような「つながる」ような感覚で
思考できる方法を編み出せました。

その方法が正しいかどうかは、わかりません。
というか、どっちでもいいです。
どんどん進化させていこうと思ってます。
ぼくは、できると思うところに到達しました。

こちらがオープンチャットの説明文です。
まだどう動かしていくか未定ですが、
気軽に登録してみてください!

*************

事業や人生をより良くするための
精神性や高次元の世界を思考する
新たなアプローチを提唱していきます。

・左脳系の「超越思考」

・右脳系の「スピリチュアル思考」

これらの学び、探求、実践、
体験をシェアし合うコミュニティ。
ときに遊び要素も入れていきます。

・思考法の紹介、体験シェア

・能力者セッション感想

・イベントご案内

などしていきながら、
試行錯誤でコミュニティを育てていきます!

登録はこちらから↓

★★参加したら、まずノート見てみてください!★★

オープンチャット「超越思考&スピリチュアル思考」
https://line.me/ti/g2/qzLm96z1uSFM-T2REUzckvRnb-JlEMd-ewE57Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?