見出し画像

【これは可愛い!】Bobbyさんの最新動画をご紹介

こんにちわ。
最近リビングのエアコンの効きが悪く、ずっと疑問に思っていました。
ふと吹き出し口を見ると、風向板が全然違う壁を向いているではありませんか!
どうやら自動風向き設定のおかげでそんな方向を向いていたようですが、正面にしたらめちゃくちゃ冷えるようになりました。
むしろ寒いぐらい笑
みなさんもエアコンの風向板をチェックしてみてくださいね。


さて今日はBobbyさんのYouTube動画のご紹介です。
今年に入って47本目の動画は、④度目のプロモーション(案件)動画

eStreamさんから発売されている、ディズニー100周年限定イラストを使用したミニフィギュアコレクション全100体の中の20体、Vol1.1の紹介動画です。

全種類紹介される中で、Bobbyさんが1箱目に開封したのは果たしてどのキャラクターなのか⁉ぜひチェケラしてみてくださいね。

そして、今後できればVol.2~5も、無理ならVol.3だけでもご紹介いただけると嬉しいです!


参考までに過去プロモーション動画①②③の記事は下記になります。↓

①②

次回のプロモーション動画にも期待しています!


Today's Bobby

先日Bobbyさんオススメ書籍の中で紹介させていただいたコチラ!↓

ご本人が「自分自身にドン刺さり」と言っている意味がわかりました笑
noteかスタエフで内容紹介、感想を聞ける日を楽しみにしています。

「3日坊主でも気まぐれでも何でも構わない」
書かれてあった1行のみ載せておきます笑


またねぇ♪


※サムネ画像は許可を得て掲載させていただいています。