見出し画像

プロモーション動画とカウントダウン(速報)

こんにちわ。
前回の更新から20日も経過していて、既に梅雨真っ只中で、毎日が早過ぎて色々ビックリしています。
この20日間、色んな事(特に悲しいこと)があってジェットコースターのような毎日でした。

さて今回の記事はジェットコースターではなく、まるで富士急ハイランド”レッドタワー”急上昇時状態のBobbyMaihamaさんの話題です!

ここ最近は飛ぶおぱんつを落とす勢いがさらに加速していてもう大変!
誰にも止められません笑
各コンテンツ発信の勢いもすざましく、ボビーのレーディオは新メンバー(AI機能)も加わってどんどん更新されるし、動画も更新される度にチャンネル視聴者数が爆伸びていくのでついてゆくのも必死です笑

そんなBobbyさんの超最新情報がコチラ!

プロモーション動画です


2度目のプロモーション(案件)動画は、ナント!ナナント!
Bobbyさんご本人&全ボビ友待望のホテル案件。

参考までに1度目は2021年5月21日に更新されたディズニーモノレールの書籍紹介ですね。


おめでとうございます!
拍手~

TDRパートナーホテルともなればより多くの方の目に留まるだろうし、Bobby沼にハマる人がどんどん増えますように!

そして…

カウントダウンも始まった!

今までハイテンションだったり、迷走したり、ぶっ倒れたり、いろんなBobbyさんを見てきましたが、ここまで勢いがあるのは初めてなのではないでしょうか!!

2023年5月16日、つい1か月前にYouTubeチャンネル登録者数14万人到達されたばかりなのにそろそろ15万人へのカウントダウンも始まりました。

参考までに、14万人から15万人に向けての今日現在の進捗状況です。
シタムキヤジルシ↓

14万人 2023/5/16
14.1万人   5/21(5日)
14.2万人   5/26(5日)
14.3万人   5/29(3日)
14.4万人   6/3(5日)
14.5万人   6/5(2日)
14.6万人   6/9(4日)
14.7万人   6/13(4日)
14.8万人   ?
14.9万人   ?
15万人    ??

()は到達にかかった日数です。
今日更新されたTDRパートナーホテル動画も追い風になるだろうし、15万人達成がいつ頃なのかは説明しなくても検討がつきますよね。
予想を上回りそうで非常に楽しみです。

この大波はもしかしてあの時の鯛からの贈り物かもしれませんね笑

Bobbyさんの発信に”おいてけぼり”にならないように、これからも頑張ってついてゆきたいと思います。

Today's Bobby

「いい波のってんねぇ〜♪」のBobbyさんに苦情というわけではありませんが笑、どうも私…
スタエフのAI読み上げ配信は内容が頭に入ってきません笑
けんたサン、たくみサン、さくらサンそれぞれいい声なのですが、やはり私の耳はBobbyサンが良いみたいです。
教えてください!どうしたらBobbyサン以外の声に慣れますか?笑


おまけは最近スズリから発売されたBobbyT撮影裏話です。
自分用に購入したのに腕回りがピチピチだったので、つい最近身長を抜かされた娘に着せて写真を撮りに出かけました。
顔隠しのビーチボールとcapのコラボをあれこれ組み合わせながら、TeamBobbyのロゴをいかに目立たせるか試行錯誤していた中の1枚。

ビーチボールにcapを被せたらちょっとシュール笑
普通にcapを被るとこうなる
肩回りがピチピチな人はこちら笑

TeamBobbyTがすんなり着用できるようにアタシガンバル!もしガンバレなかったらサイズを変えて買っちゃう笑

以上ブライトンホテルにはまだ宿泊したことがないちゃこしでした。

またねぇ♪