見出し画像

ブライトンからのブライトン

こんにちわ。
朝から暑くて溶けそうですがいかがお過ごしでしょうか。
今回は我らがBobbyMaihamaさんの嬉しいニュースです。

結論から申しますと、BobbyMaihamaさんのYouTubeで3度目のプロモーション(案件)動画がアップされましたよ!

おめでとうございます。

ちなみに前回までのプロモーション動画はこちら↓にまとめています。

6月15日にアップされた浦安ブライトンホテル東京ベイに引き続き、今回も浦安ブライトンホテル東京ベイの紹介。
東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの一つで、JR新浦安駅直結、徒歩1分というとても便利なホテルですね。

動画が更新される前に、いったいどのホテルが紹介されるのか勝手に予想しましたが、いい意味で裏切れられましたね。
まさかの2度目があったのか・・・

しかーし!同じホテル紹介でも内容は全く違います。
お部屋のプランも違うし、今回のお料理紹介は中華!

中華といえばBobbyさん!
お得意のBGMからあんなBGMまで軽快に流れています。
次々紹介されるお料理も絶妙な角度からの撮影で、お料理が一層引き立っています。
ただ食事前にこの動画を見るのはかなり危険だということだけお伝えしておきます笑

ネタバレしてはいけませんのでこれ以上はお口ミッフィーにします。
Bobbyさんの動画をまだ見たことがない方、舞浜や新浦安近辺でホテルをお探しの方、またそうでない方も何度も見ている方もぜひ皆さんご覧あれ〜!

しつこくもう一度貼り付けます笑



今回も最後はコチラ↓

Today's Bobby

今回のブライトンホテル紹介で出てくるBobbyのBody。
(Bobbyさんから許可をいただいて動画の一部をお借りしています。)

お顔出ししないBobbyさんの存在確認ができるのは唯一こういう場面。
この角度では、ジムで鍛え上げられた胸板は確認できませんが、その場の状況も伝わるし、遊び心があって最高ですね。

春巻き好きにはたまらんパリパリ音
蟹爪相手に容赦なく勝ちにゆく


・・・ってそういうことが言いたいのでなく、全Bobbyの Bodyファンのために、もっともっとあんな角度やこんな角度からのBodyをいただきたいので…


そろそろ透き通らない撮影班が必要なんじゃない?


と言いたい!!

以上です笑


またねぇ♪