2019年ちゃこのBest5

2019.12.30に、今年1年で読破した本を列挙してみた。84冊!

よくも読んだもんだ。モヤモヤしていたにも関わらず。

漫画も入れちゃうととんでもない数になるから、本、だけ数えたのに。84。

Best5

じぶんで言っといて、選べないなぁ(苦笑)

心をギューーーーーっと絞って、選んでみよう!

【髙田郁】あきない世傳 金と銀(碧流編)

【瀬尾まいこ】そして、バトンは渡された

【土橋章弘】引っ越し大名三千里

【ブレイディみかこ】ぼくはイエローで、ホワイトで、ちょっとブルー

【幡野広志】ぼくらが選べなかったことを選びなおすために

自分の心がグイ!!っと動いた作品でした。2019年の間に、何度も何度も再読し本たちでもあります。


#推薦図書

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?