見出し画像

日日是好日/my jah

眼や耳や口から情報が一気に入る

今その最中にいる

矛盾も違和感も心地よさも一気にだ

ひとつひとつ、噛み砕き飲み込む

そうして取り込んだものは

私の血となり肉となり、和多志になる。

手放したくないものも手から放してみると、意外と重いものを持って歩いてたんだと放した時に氣づかされる事だってある。

案外おくべき場所において歩き出すのも悪くないのかも。

世の中が言う常識や一般も常に変わり、それに合わせることを空気を読むと言うのであれば

私は空気を読めない、どころか飲む水でさえも当たる風も違う。

芯にある部分は変わらず、それでいて周りを囲うものは常に形や色も変える。

どこにいても探してもらえるように

もう大丈夫

風に身を任せ、揺れながらも

凛と立てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?