見出し画像

絵本 まるさんかくぞう

たまたま見かけて手に取った絵本です。幼児向けの絵本ですね。

表紙だけで、もう可愛い。
中身ももちろん、言葉遊び、というか、響きを楽しみながら、意味のない言葉の羅列に頭を空っぽにできます。
ぎゅうぎゅう色々考え過ぎている時に、ふっと空っぽになりたい時に、幼児向けの絵本はとてもおすすめです。
もう11月、年末感が出てきましたよねぇ〜。急に寒くなったからかホルモンの乱れもひどく偏頭痛もしたり、、、って個人的に、ですが、そんな時に、ちょっと脳みその稼働を止めて、無邪気に読みたい一冊です。
作者の方は100%orangeの方ってのを、巻末で知りました。
なるほど、納得。惹かれるわけだ。
少し気が焦りだす、この時期に是非ともおススメの絵本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?