見出し画像

絵本 くまのこ3きょうだい

なにがあるってわけでもないのに、なんかかわいい絵本です。

まず、絵が可愛い。
そうして、末っ子のネーミングが『なぜに!?』ってなったのは私だけでしょうか笑
狼も出てくるけれど、そこに佇んでいるだけ。
本当、なにこのほのぼの感!?ってなります笑
大きな事件に発展するかと思いきや、うん、大丈夫。
あぶなかったねぇ。ってもう中学生かよ!ていうツッコミを入れてしまいたくなります。
ほのぼのほっこり息抜きしたいときにおすすめの絵本です。

******

リンクをいつもAmazonを貼っていたのですが、うまく表示されず、今回から絵本ナビのリンクを貼っています。
絵本ナビはアプリからだったかな?試し読みができたりちょっと便利かも。と言っても漫画以外は紙派なので、あまり利用したことはないのですが、ちょっと雰囲気をつかむのに使えるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?