見出し画像

絵本 ぶうぶうぶう

表紙を見て、かわいいな!で手に取った絵本です。

子供が小さい頃に読み聞かせしたかった!!!
まぁ今は子供が私の腕とかに、ぶぶぅ、ってしてケタケタ笑ってくれるんですけれどね。おかげでヨダレでベタベタになります。
容赦なくかわいい絵本です。
でも、これは乳児から幼児に限られるかも、。
まぁ、パートナーにしてもいいかもですよね。
なに!?ってびっくりされるのか、黙ってやり返されるのか。。
自分で提案しときながら、ないなぁって思っちゃいました。
やっぱちっちゃい子供相手が一番和むかな。
とにかくこの絵本は表紙の通り可愛いに尽きます。
赤ちゃんと触れ合う機会がある人には、ぜひおすすめです。
ベイビーへのプレゼントにおすすめしたい絵本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?