ドラマISインターセックス

ドラマISインターセックス、性的マイノリティの話題でも完全に存在が無視されている性分化疾患DSDsの方のドラマです。LGBの性的指向同性愛両性愛とTの身体の性別違和のないトランスジェンダーと医師の特例法に基づく性同一性障害の診断とホルモン治療等の医療と性別適合手術を必要とする身体の性別違和のあるトランスセックスにあたるGIDとIのインターセックス、DSDs旅券では性別Xにあたり米国等では性別X旅券ありとは分けましょうが私の考えで、性分化疾患の初期対応の文書にある通り性分化疾患と性同一性障害は、異なる疾患ですから分けて考えて下さいね。
ドラマISインターセックスを、私は見たことないですが、インターセックスのドラマが作られていたこと知れただけでも良かったよ。