中国共産党は臓器刈りに加担するマフィアらしい。

アニメハンターハンターのクラピカちゃんはノストラードファミリーと呼ばれる人体収集コレクターの犯罪組織調べるのに護衛として雇われ若頭にのし上がるとツエードリヒ王子という暗黒大陸にいる人体収集コレクターの犯罪者の王族がいる事が判明して倒そうとしているのだよね。クラピカちゃんは魔王様にあってセンリツさんが必要としている闇のソナタも入手必要みたいだけど。
現実世界ではイタリアマフィアのいるイタリアとチャイニーズマフィアのいる中華人民共和国を行き来自由にしているマフィアのボス的な存在が中国共産党のような気がしてます。
臓器刈りにNO突きつける必要がありますが、中華人民共和国の反スパイ罪のような政策は統一教会カルトがスパイ防止法推進に加え、ロシアのように反戦がスパイ扱いされてはならないとの立場からスパイ防止法には私は反対の立場をとります。
統一教会カルトは秘密保護法も安倍晋三自公政権の軍拡、集団的自衛権、安保法制、核武装画策等戦争推進政策を秘密保護法で稲田朋美自民党議員の自衛隊日報隠蔽事件、安倍晋三自公政権のモリカケスパ事件アッキード事件に限らず公文書隠蔽する形で進めてきた前科あるので統一教会宗教法人解散や宗教法人課税とオウム真理教等カルト団体の情報隠蔽にNOを突きつける宗教法人法改正や日本版反セクト法制定など対策が必要と思います。
日本共産党に関しては暴力革命の問題がありブントや日本赤軍、連合赤軍といった銀行強盗やハイジャック事件などの犯罪行為を行う軍事組織を解散させる必要があると思います。