女王の教室見た事ある。戦争行かない自己中が、増えて頂きたい。

https://note.com/oe8chsz8o/n/ncea5208ea98c

h
ttps://m.youtube.com/shorts/YRaSUfPPJ4k


パソコン買うかねなくて、勉強したくても出来ない状況辛いよ。
令和の平均人生80年換算で8000週か、私から見て長生きね。アルミンちゃん式寿命計算で今の年齢プラス13年の50歳迄生きれたら私凄いと思います。 
現実世界の私、第三の性別とかクラピカちゃんと やたら重なる立場だから目の色赤くなるひのめに、私はなった事ないと思うんだけど、やたら死亡フラグ多いよ。アニメのクラピカちゃんは、ツエードリヒ王さんと対決や闇のソナタ回収とセンリツさん元に戻す為に魔王様と話あいの対面するのに寿命縮むひのめ発動必要だから2023年の暗黒大陸編57歳までの命からさらに寿命縮まると思います、さらに幻影旅団さん来て死がさらに早まるに、1票。
私はまずは今年1年無事生き抜きたいってところ。
私も不労所得で貧乏脱出したい。
私、改憲反対の戦争行かない自己中だよ


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tuy/123119?display=1

https://www.amnesty.or.jp/get-involved/ua/ua/2023ua039.html

兵役逃れ目的特例法使用は、ダメという特例法厳格化論のかたの一部の意見にあるようですが、性別適合手術されるGIDのかたが、多い国タイでは兵役逃れの為に性別適合手術選択が、認められてます。
私は戦争は、殺人したい人と暴力振るいたがる人だけで、一生やってろ、一般の人民巻き込むな派ですから懲兵や兵役制度に、私は反対です。

兵隊さん軍隊があるってことは軍隊で戦場に、行かされ人殺しの命令だされ人殺しさせられている兵隊さんがおり、慰安所が、あって慰安婦やキーセンと呼ばれる生物学的女性に、対する軍隊による性暴力被害が、常態化しているという事。
軍隊がない、徴兵制度兵役制度が廃止されて戦争放棄と軍隊を持たないと憲法で定めた国の方が、構造的暴力が、減って人類の歴史から見て先進的だと私は思います。

日刊SPA記事の2ページ目、重要です。

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4142231286/ref=zg_bs_500062_cr_sccl_17/000-0000000-0000000