何故、国葬がダメか確認出来て良かったです。葬儀というと自分の死考えてしまいますが、私が今生きてる状況に感謝

コロナ禍ではNathanさんのような国葬問題ないファクトチェックぐらいにしか出会えなかったのは日本の排外やカルトの影響力の強さが原因かな。
コロナが5類になりコロナ禍が落ち着いた今、アヤ先生の国葬はカルトで憲法違法とのちゃんとした立憲民主主義に基づいたファクトチェックに、出会えて感謝です。

葬儀というと自身が自殺などに、追い詰められる状況考えてしまいますが、ヨゴレの立場ですが前科になるような犯罪することなく、自殺も選択しないで済む立場に、いられてます。
私自身、自殺避けたいですし貧困から脱出したいです。犯罪加害者も犯罪被害者も減らしたいから、犯罪減らす私個人の意見や案をnoteに書いている事もありますからね。