第三の性別の性別X性別秀吉訴訟最高裁判所判事さん全員に棄却された(悔し涙)


うち、学校や就活で、スカート履かないと怒られる側だったけど女子だってスラックスやズボンも選べる学校増えてきてますし、パンツスーツの女性もいますから、女子のズボン派もスカート派と同じぐらい市民権得て良いと私は思います
小中学生時代の私はアニメバカとテストと召喚獣の木下秀吉ちゃんみたいな立場だったし、性別らん男女以外に性別秀吉あると私は助かります。
身体が無性や中性、両性の人はとりあえず性別X戸籍で詳細らん作って区別が良いかなって私個人は思っているけど。

令和5年(ク)第920号最高裁判所第三小法廷調書(決定)

根拠の文書長文なし、特別抗告理由に該当しない。米国、カナダ、ドイツ、インド、オーストラリア等の最高裁判所判例や旅券発行の事例のように第三の性別認めてもらえないのか。
せめて、出生届性別未確定及び保留の出生届性別空欄の医師診断ある人やインターセックスとの医師診断ある人向けに戸籍性別Xや旅券性別Xだけでも認めてもらえないのかと立法不作為の日本国憲法24条に基づいた違憲訴訟したのだよ。

https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/intersex-human-rights

オランダで、性別X.オランダで、性別Xの法整備されたら良いな。

アメリカ兵が性別Xに。

オランダのインターセックスを、性別Xとして扱い

第三の性別

性別秀吉も未オペの生物学的男性とMTFSRS手術で、男性器せいそうからペニス等全切除して、女性器まんこと膣の形の外観と機能作って生殖線等除去したMTFSRS手術済みGIDMTFを戸籍性別秀吉として、男性器付きの未オペ生物学的男性とトイレ浴室更衣室等で、スペース分けして欲しかっただけなのにね、スペース分け訴訟で、家裁担当の書記官さんに裁判受け入れてもらったのにスペースの区別についての理由記載もない紙切れ1枚とは冷たいよ。
最高裁判所判事罷免ゼロの国民審査ってどうなの。

最高裁判所在外投票認めないのは違憲判決最高裁判所国民審査

最高裁判所国民審査

厚木事件

1票の格差

砂川事件

ロックフェラー財団のディーンラスクさんによって朝鮮半島38度線で、南北別々の国にされた

独島竹島問題で、話題になるラスク書簡発行した人

ミズーリ号降伏文書署名の岡崎勝男さん

日本降伏文書

ポツダム宣言

日本の降伏

砂川事件と集団的自衛権

辻本清美さん質疑

砂川事件

天皇きかんせつ事件

防空法

http://www.asaho.com/jpn/img/2014/tokyo201433.jpg

災害便乗の緊急事態条項の危険性