コロナ禍に私が両親にワクチン強要された話とパンデミック条約阻止署名のお願い。

コロナ禍の母親とされる人が生きて自由に身体が動いてた頃にワクチン接種受けるように私に、言われ、拒否したら父親とされる人に切れられた事思い出しました、コロナ禍では私はアラサーの成人なのに。
ワクチン接種拒否して接種した事ないのにコロナワクチン接種者の特徴の肛門紅班、フェミニーナ軟膏とじんましんのお薬で、肛門紅班治しましたが、思い出すと私は実家では実験用ラットみたいな立場だったのかも。

コロナ禍はまだ終わってません。パンデミック条約WHOCA+や世界保健規則変更されたらワクチンパスポートやロックダウン強要されるリスクが、あり私だけでなく地球上の人類全体の問題としてパンデミック条約阻止と世界保健規則改正阻止が、必要です。

パンデミック条約阻止署名お願いいたします。
WHO廃止の必要性

WHOとIHR改正案の問題点

WHO対抗のワールドカウンシルフォーヘルスWCH