製造業医療系求人申し込みして生活保護相談行ってきました。

製造業医療系求人書類送付しました。
生活保護相談の方に、書類提出したら郵貯通帳の保険支払いしなくて良いと言って頂けましたので感謝しつつ今月分の家賃に、回そうと思います。次の機会で、家賃の契約書類渡して約2週間調査後に、生活保護になるそうだけど、私としては、後1ヶ月待って貰えないかおねがいしたい感じです。できるだけ自分で這い上がりたい、頭痛で倒れやすい身体だけどね。視覚障がい者にパソコン必需品で、約1万円で、中古パソコン買える事話したら購入して良いと言って頂けましたので約1万円のパソコン勉強用に購入します。今月1ヶ月は住宅確保給付で家賃問題解消出来ないか、次の生活保護相談で聞いてみる予定です。