見出し画像

Imagen 3で遊んでみた 追記その1

前回、AIはラーメンを食べれるか?を検証しましたがうまくいかなかったので再試行してみました。

A person eating lamen in their room .

ラーメンを食べていない
次、

a person eating noodles in their room

これはまともに食べられています。

A person eating lamen in their room using chopsticks.

問題ないですね。次、

a person eating noodles in their room lookin

ちょっと麺のちぎれ方に違和感がありますが概ね問題ありません。


A person eating lamen in their room using chopsticks, anime style.

ラーメンですらなくなった

a person put noodles in mouth in, looking foward

画像生成AIあるあるの欧米人化現象発生。あとなんか怖いよう見えるのは私だけですかね?

a person putting noodles in mouth , looking foward

食べ方気持ち悪い。同じプロンプトでもう1枚


まだこっちのほうがまし

a person putting noodles in mouth , looking foward , using chopsticks , anime style

破綻なくていい感じです。同じプロンプトで後2枚

a person putting noodles in mouth, looking foward, using chopsticks, realistic style

同じプロンプトで後もう1枚


最後に

Imagen3ではラーメンを食べられることがわかりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?