見出し画像

一進一退

着火塾配信情報。

まずは、去年の大晦日に配信になった『一進一退』

ゲストにリーダーこと三原有人さんと田村智浩さんと今回初めましての松本美樹さんが参加して下さいました。

着火塾作品で出演者が一番多かったんじゃないでしょうか。

誰もが会話の中で言った事もあるであろう、もしくは、聞いたことあるであろう「行けたら行く」をキーワードに作品を作りました。

行けたら行くってありますよね。
気持ち的には乗らない。当日気分乗ったら行こうかなみたいな。

正直、前もって約束するのも苦手な人いますよね。
約束すると、あの日は絶対予定入れず空けとかなきゃいけない、約束した用事以上に大事な予定入ったらどうしようみたいなドキドキあったりしますよね。

今回はそういったモヤモヤを作品にぶつけてみました。

「行けたら行く」一度は言った、聞いたことあるな。そんな事思い出して見ていただけたらと思います!

関係ないですが、今年後厄の着火塾メンバーの武田成史、永尾宗大は去年に引き続き厄払いに行きました。

今年の着火塾もこれで大丈夫でしょう。
これからも楽しい作品作りしていきたいと思います!

#着火塾 #自主映像制作チーム#温泉#旅行#厄払い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?