見出し画像

群青

着火塾最新動画が配信されましたー

タイトルは
『群青』
です。

今回はコラボ企画ということで、シンガーソングライター山本千明さんの楽曲「群青〜気になって仕方なくて〜」を基に製作された作品です。

出演者は9月25日の神社公演にも出演してくれる黒木美結さん(モーレツカンパニー)と、大野隆之さんです。

大野さんは着火塾の作品『ミエルノ』の監督をした村上理さんのが劇団をやってた頃の劇団員です。
今は役者としてそして、芸人としても活動してるとか。

今までの着火塾の作品にはない純粋な恋愛作品となっております。

着火塾も恋愛作品どんどん撮っていこうと心意気はあるのですが中々撮ることがない。
しかも、今回の作品のような若い人が主役になるような作品はなかったです。
もしかしたら、若い人メインの恋愛作品がラストになるかも。
そんなことにならないようにしようとは思ってます。

今月、久しぶりに着火塾メンバー全員揃っての撮影があります。

残りあと4ヶ月ほどですが止まることなくどんどん作品を作っていこうと思います。

先日、立川名画通り座映画祭に着火塾の作品がノミネートされ、メンバー全員で行って来ました。
色々な作品を見て刺激受けました。
今回は賞を受賞することが出来なかったので、来年リベンジしたいです。

とりあえず、今月末にある神社公演に向けて頑張りたいと思います。

着火塾からは永尾と小野が出演しますが、他のメンバーにも手伝ってもらいいい公演になればなと思っております。
よろしくお願いします。

ではでは、今日はこの辺で。

#群青
#自主映像制作チーム
#着火塾
#携帯で撮影
#恋愛
#神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?