出演者インタビュー6武田成史
見出し画像

出演者インタビュー6武田成史


さて、今回は続けてインタビュー。
糸柳澄人君と同様、監督、編集の武田成史さん。
武田成史さんは、役者としても出演してます。
着火塾の作品はほぼ全て監督、編集をしています。
今回のドラマでは、第1話、第3話、第4話、第6話の監督です。
武田成史さんは忙しいので移動中の電車の中でのインタビューとなりました。


ーー監督と編集でこだわったことや、ここを見てほしいとかあれば教えて下さい。

武田成史: 演出では、現代ドラマでありながら、どこか懐かしさを感じるように
編集では、各話に内容に合ったテンポに拘りました。
オープニングと主人公のヒロシとリカの二度見シーンは必見ですね。


ーーなるほど〜色々こだわってますね!役者としても出演してますが、見所はありますか?

武田成史: 実は、僕も二度見しているので気づいてもらえると嬉しいですね。


ーーそうなんですね!見逃せませんね!
今後もドラマを撮影するとなったらどのようなドラマを撮りたいですか?

武田成史: 今回はラブストーリーでしたが、サスペンスやアクションなんかも撮ってみたいですねぇ。


インタビューの最後に急に目を瞑り出した武田成史さん。もう次の撮影の事を考えているんでしょうかね。

さてさて、6月29日0時配信
着火曜日
二度見ドラマ
『二度見するほど恋してる』
お楽しみに!

#自主映像制作 #トレンディドラマ#監督#編集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!YouTube着火塾チャンネルもよろしくです!
役者仲間が集まり出来た自主映像制作チームです。 自分達で動画を撮影し、YouTubeで配信してます! たまに、舞台もやります!