見出し画像

着火塾最新作配信!

さて、着火塾最新作が配信となりました!
タイトルは、

『小さな星の空の下で』

です!

この作品を撮影したのはかれこれ2,3年前位です。
元々は舞台の為に作られた作品です。
舞台でやったのは7年ほど前。
舞台の時は演者は男のみ。
でも今回は着火塾メンバーかなちゃんがいるので内容を少し変えたりしながら映像化致しました。

撮影したのは2月だったかな。
寒い中数日かけての撮影。
メンバー6人だけでの撮影。
天気に左右されながらの撮影。

今回は屋上でのお話。
かなちゃん繋がりでこの屋上と出会いまして、中々いい感じの屋上に出会ったなと思っております。

この作品は着火塾作品の中でも珍しく長めの作品。
そして、着火塾作品の中でも一番カオスというのか、スケールでかいというのか、ごちゃごちゃした作品だと思います。

誰に感情移入して見たらいいのか?みたいな感じになると思いますが、逆に誰に感情移入して見てもいいかなとも思っております。

20分の作品となってますので、通勤,通学、待ち合わせで待ってる時、寝る前、暇な時などなど、止め止めで見たり、一気に見たり、とにかく,見て頂かたらと思ってます!

是非,ご覧なってください!

#着火塾 #自主映像制作#スマホで撮影#SF#屋上
#短編作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?