見出し画像

演出家と舞台監督

着火塾最新作配信!

『演出家と舞台監督』

今回は、とある舞台稽古中のお話。

役者に厳しい演出家。
とある日の稽古に舞台監督が来て演出家と打ち合わせしながらの稽古。

ただ、稽古中の打ち合わせだから演出家と舞台監督はひそひそ話でしようとしたが・・・
そこには大きな落とし穴が・・・

舞台を何度か経験した方ならわかるかなぁというシーン。
舞台監督が来るシーン。
あの雰囲気。ああいう感じなんですよねぇ。
その空気感を堀さんが見事に演じてると思います!

そして、おじさん二人のイチャイチャというかわちゃわちゃしてるシーンが今回のメインです。

単純におじさん二人のそんな姿を楽しんで見て頂けたらと思います!

演出家役の三原さん。通称、リーダー。
リーダーの急に怒り出すとこも楽しんで見て頂けたらと思います!

まだまだ、今後も新作の着火塾作品がありますので乞うご期待!

#自主映像制作 #舞台#舞台監督#演出家#イチャイチャ#耳打ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?