見出し画像

このタイミングで世代突き付けないで!

着火塾の最新動画配信しました!

今回は年齢にスポットをあててみました。

数年前、コンビニで立ち読みをしているおじさんがいました。
多分、50代。
そのおじさんはエロ本を読んでました。
そのエロ本が熟女もののエロ本で、おじさん熟女好きなんだなぁと思ったんですが、あれ?あのおじさんからすれば熟女の人達同じ歳くらいか。
とふと思って、ただ、同年代の女性が好きなだけなのかなと思ったりもしました。

男が40あたりからおじさん。と思ってます。
でも、エロに関して言えば、頭の中はまだまだ10代〜20代のままだと思ってます。
なので、平気で20代と合コンとかもしたいと思ったりもします。

キャバクラより、熟女キャバクラの方が話し合うんじゃないかと思ったりもします。

そんな事をふと思って今回こんな作品を作ってみました。

この作品に共感持てない方もいると思いますが、皆んなの細かい表情に注目して見て頂けると、また楽しんでもらえるんじゃないかなと思ったりもしてます。

着火塾は今月末から最新シリーズが始まります!

これは、楽しみにして頂けたらと思います!

正直これも35歳以上からはこんなのあったなぁーなんて楽しんでもらえる作品になってると思います!
若い方は新鮮な感じで見て頂けたらと思ってます!

では、また!

#世代 #タイミング#自主映像制作#合コン#熟女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?