見出し画像

『カウンター』再演終了

5月22日(日)にBAR公演『カウンター』が無事終了しました。

先月やってからの1ヶ月後の再演。
先月、本番終わってからBARのオーナーさんにお客さんを集めるのでもう一度やりませんか?という有り難い打診を頂きまして今月やることになりました。


先月は自分達が呼んだので多少なりともホームな感じでしたが、今回は自分達の事を誰も知らない中での公演だったので不安でした。

が、楽しんで頂けたようなので良かったです!

そして、前回と大きく違うのは演奏会をしなかった事。前回は公演終わりに永尾はピアノ、小野、大島はギター、大矢はハーモニカ、武田はカスタネットで『デイドリームビリーバー』を演奏しました。
演奏を自らやると言ったものの中々のしんどさでした。
懲り懲りです。次やるとしても1年くらい練習してからやろうと思います。


今回、舞台とは違ってBARで芝居をして思いました。
色んな場所で芝居するのも楽しいんじゃないか。
ということで、BARに続きとある場所で芝居をしようと考えてます。

決まり次第お知らせします!

あと、YouTubeで着火塾を見て下さい!
あと、ジーンシアターという新しくできた動画配信サイトがありまして、そこに着火塾の作品『帰ったん?』と『alone』が掲載されてます!
ネットでジーンシアターと検索してみて下さい!
着火塾以外にも沢山の短編の動画があります。
長くても10分です!
素敵な作品がありますのでこちらの方も是非見てみて下さい!

新しい着火塾作品も来週、再来週辺りに配信する予定です!
今週も新たに撮影します!

面白い作品沢山作りたいな。

では、この辺で終わりにします。

#BAR
#銀座
#カウンター
#着火塾
#自主映像制作
#ジーンシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?