見出し画像

芝居の嘘

着火塾最新作が配信されましたー

タイトルは
『芝居の嘘』
この言葉、自分達の周りだけが使ってるのかなぁ。正直、他の現場で聞いた事ないかも。
いや、あったかなぁ。んー

一応、自分達はこんな時に使います。

映像の映り方によって、見切れたりするから嘘ついてしゃがんでセリフ言うとか、画角に収まりきらないから凄い近付いて会話してもらったりとか。
そんな時に「ちょっと嘘つこうか。」なんて使ったりします。
雑な説明ですが、伝わったでしょうか?

で、そんな芝居の嘘から本気の話。
えーっと、恋愛モノです。
一度見ただけだと、ん?って思うかもです。
正直言うと、2度3度見てほしいです。

そして、こういう作品をやるにあたって、着火塾メンバーでは無理だと即決し、若い役者さんにオファーして出演して頂きました。
あこさんと、桃矢くん。
身長差のあるお二人。
なんで、身長差のあるお二人なのか。
『芝居の嘘』
の為です。
見て下さい。

着火塾メンバーもチラホラ写ってます。
ここだけの話。
録音役の小野ちゃん。
マイク持ってますが、実際に録音しながらの芝居です。中々大変です。なので、セリフではなく、うまく録音出来ないNGが何度かありました。

色々と周りで動いてる着火塾メンバーにも注目してみて下さい。

なので、2度3度見て下さい!
2度3度です!
4度5度でも構いません。
では、ご覧下さい!

#着火塾 #芝居#嘘#スマホで撮影#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?