見出し画像

チョコレートボックス

着火塾最新動画が配信されました。

『チョコレートボックス』

この作品は、モーレツカンパニーのラジオOh!Voiceで収録してるラジオドラマから生まれた作品です。
永尾がゲストで出た時にバレンタイン企画でラジオドラマをやりまして、その時に作家のたかはCさんが書いた作品で御座います!
『どっち?』という作品も配信してますが、それもその時のラジオドラマで永尾が書いた作品を映像にしました。

今回はまず、永尾が初めてこのようなキャラを演じるという事でずっと迷ってました。
撮影も田村がこんな感じで撮ってみたら?なんて武田成史と話し合いながら試行錯誤して撮影しました。

ここはどんな感じに仕上がるのだろう。という不安やワクワク感がありましたが、出来上がりを見てなるほどといった感じでした。

兎にも角にも、今回は作家さんの作品を初めて映像にしてみて、とてもやりがいのある撮影でした。

モーレツカンパニーのOh!Voiceを聴いて、この作品をみたらまた楽しめると思います!

それでは、『チョコレートボックス』
ご覧下さい!

#チョコレートボックス
#着火塾
#モーレツカンパニー
#Oh !Voice
#ラジオ
#探偵
#浮気
#スマホで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?