見出し画像

最新作配信!

さて、着火塾最新作配信しました〜

『私は、これでタバコをやめました。』

その昔,こんな決め台詞のCMがありましたね。
YouTubeで検索すると出てきます。

今回の作品は、タバコ大好き男がとある事がきっかけでタバコをやめると言ったお話でございます。

尾本が原案、監督をしております。

私は,これでタバコをやめました。

YouTubeでこのワードを検索してもCMが一番最初に出てくるでしょう。

この作品がCM抜いて一番初めに出てくるまで再生されないないかなぁ。

是非,皆様見て下さい!

#着火塾 #自主映像制作#タバコ#禁煙#彼氏#彼女#スマホで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?