見出し画像

カニクリームコロッケ

着火塾最新動画配信になりました!

『カニクリームコロッケ』

今回は、諏訪井モニカの原案であります。
諏訪井モニカとは役者です。
着火塾の作品にも何度か出演してもらってます。
そして、旦那が着火塾作品にも何度も出演してもらったり、何度か一緒に舞台もしたことある田村智浩です。

写真の田村の顔が今回のお話ではある意味ポイントでしょう。

今回はコメディです。

でも観るかたによってはコメディなのか、ファンタジーなのか、サスペンスなのか、どのジャンルになるかは人それぞれの捉え方があるのかなと思ってます。

今回の作品を見てかにクリームコロッケを食べたくなって頂けたら。

にしても、カニクリームコロッケってそんな食べたことないかもな。

是非、お楽しみ下さい!

#自主映像制作 #カニクリームコロッケ#レストラン#コメディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?