見出し画像

個人事業主1年生日記 ルーティンあがき中w

こんにちは!

目指せ。人生満足度最大化!
人の心に火をつけることで、何歳からでも何にでもなれる世の中を創る
CHAKKA-MAN(着火マン)です。

昨日ダラダラしないためにルーティンリストを決めたのですが、
その進捗状況の報告をしまーす!

毎日
・ブログ(何でもやってみるブログ) OK OK
・ブログ(宿と飯と天下一品ブログ) OK OK
・note(個人事業主1年生日記)OK OK
・Twitter(個人事業主1年生の気づき)OK OK
・ラジオトーク(個人事業主1年生のつぶやき)OK これからOK予定w
・勉強(2h)OK OK
・読書(30min)NG NG
・フォートナイト(オンラインゲーム。40歳からどこまで強くなれるか試してみたw)OK NG
・STEPNウォーキング(仮想通貨を稼ぎながら運動)OK OK

2日に1回
・懸垂トレーニング OK
・YouTube制作 NG

ってことで全部はできてないのだけど、
今までの俺からすると結構がんばったー!!

特に久しぶりに始めた中小企業診断士の勉強
ここは、個人事業主としての事業の新規事業に向けた取り組みになるので、
継続していきたい!2時間を2日間続けているのは自分やけど、褒めてあげよう( ̄∇ ̄)

残念なのはYouTube
まずは100本作るが目標やから、時間かかるけど、これ頑張ろう俺><

やはりルーティン的にやること決めたことは良かった!
あとは習慣になるまで続けていきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?