ARASHI ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM 1103

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

11月03日は嵐さんのCDデビュー日。
2020年の今年は21歳の誕生日!
こんな素敵な日に、半日も嵐さんと
同じ時間を過ごせたというね、素晴らしい1日でした。

私は自宅で妹と一緒に観たのですが!
おつまみやお酒も準備して万全の体制で臨みました!
本来は新しい国立競技場で行う予定だったものを
いろんな状況の中で、こうして配信LIVEという形で
ファンに届けてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
また嵐さんにとってもファンにとっても
大事な今日という日を選んでくれたこと
気持ちが繋がっているようで
嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

アラフォーになる嵐さんの相葉すごろくは
面白いのはもちろんほっこり、幸せな気分になりました。
大人が全力で楽しんでる姿は最高ですっ!
おばけの兄弟とかね、フワちゃんとかね、メイドさんとか
天然のツタンカーメン、櫻葉のツタンカーメンもか
もう永久保存版じゃない??(保存できてないけど。)
そのあと戻れなかった人たちはそのままに
大野くんのカレー作りに入るという。
シュールな絵だったなあ。笑
ゴージャス大野くん、スタイルよくてドレス似合ってたしな。笑
大さじ1?じゃさすがに真似できないっすよ。笑
でも会社の同僚が作ってて、美味しそうだった!
結構ファンの人も使ってる人多くて、すごいなと感心。笑
まずスパイス集めるところからやな、いつか作りたい。笑
(絶対口だけのやつ。笑)

生配信中のぐだぐだした嵐の掛け合いもよかったなあ。
ほのぼのするよね、空気感がたまりません!
絵しりとりも結果、成功しないというね。笑
そんな嵐さんが好きです。笑
そして、相葉くんの前髪が復活してて!
ビジュ完璧すぎてもうだいすき!

もちろんLIVEも最高でした!
PART1はラブソーから始まり、
ああ帰ってきたなあというホーム感を感じました!
挨拶はシャッフルで、それぞれ寄せに行ってて
真似された人がそわそわにこにこ楽しそうに見ていて
めっちゃよかった!かわいい!笑

LIVEおなじみの曲から、アラフェスらしい曲、
ソロ曲は大野さんのRainが個人的大優勝🏅でした!
ディスコスター🕺様もいらっしゃって
色気が半端なくてすごくすごーくかっこよくて
近所迷惑寸前のきゃーを連発しました。
相葉くんかっこいいなあ、だいすき💓
からの、大宮SKまで観られるなんて!
嵐さんに次ぐ、2組目の国立でのパフォーマンス!
審議中?かもだけど、めでたいですね。笑
ダンスパートでは、ガツガツ踊る嵐さんも見られた✌️
めっちゃかっこよかった!!
手足が長くてスタイルが良くて、それだけでもう素敵なのに
相葉くんの相葉くんらしい少しクセのあるダンスが好きで
いつまででも見てられると思った、改めて。笑

PART2は5×20から始まってうるうるスタート!
収録ならではの、演出がすっごく綺麗で
さすがJと思いました。笑
相葉くんとにかくかっこよかったし、
にのも前髪重めでビジュがよくて
ニノ担の妹も大喜びでした!笑
途中のオーケストラver.もかっこよくてグッときたし。
最後、感謝カンゲキで泣いたし、終わりが来るのが嫌だった、、
でもそのあと生配信に戻ってみんなの挨拶をきけて
嵐さんと乾杯もできて、終わり方も
素敵だなとさらに感動しちゃいました。
ファンのことを大切にしてくれるのが伝わってきて、
PART1と2の間もそうだけど、
たくさん楽しませてくれてありがとう!
FCも継続していくとのことで、来年以降も嵐ファンとして
形は変わっても応援できることになって幸せです。
残すところ2ヶ月もきって、意識せずとも
一区切りが近づいていて、5人の姿を目に焼き尽くさねばと
観ていましたが、そんな焦りやピリッとした空気を
消してくれる5人の柔らかい雰囲気が好きです。
一区切りが近づいてることに変わりはないけど
「またね」と言ってくれることが
嬉しくて、救われてます。
また笑って再会できるその日まで、引き続きファンとして
支えていけるように頑張ります💓
最高で最強のだいすきな嵐さん。
半日という長いようで短かった素敵な思い出をありがとう。
だいすきだー!!!!!

それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?