その計画により東京への依存が生じます。

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のTokyo holicです。
2017年発売、38枚目シングル、
なぐりがきBEATのカップリング曲です!
こちらは錦戸くんが作詞・作曲・編曲している曲です。
錦戸くんっぽい曲ですよね!
かっこいい感じなんだけど、ユーモアのある要素があったりして
えいとさん達も楽しそうに歌って演奏してた印象があります。
ジャムかな?のライブDVDで観れた気がします!
そして!あのメトロックでも披露してるんですよね??
えいとさんはバンドもバチバチにできるので
ロックフェスにも参加できるなんて
ジャニーズのアイドルとしても、1アーティストとしても
素晴らしいことです!またいつか観たいですね!

はい〜!今日は、TravisJapanのEnter7の
配信ライブを観ました!!!!
いやあ〜めっちゃめちゃかっこよかったあああ!!!
すごく楽しくて面白くて観れてよかったです!!
うみくん(初めてのうみくん呼び。笑)がとにかく
イケ散らかしてて、心の中できゃーが止まらなかったです。
そしてだいすきなうみげんがうみげんしてて
私得でした!きゅんです!
舞台裏映像でかわいいトラジャを観て、
OP映像でかっこよくて、気持ちが最高潮!
そしてGET ALIVE!ああかっこいい!良き!
みんなかっこよすぎ😭
初めてトラジャのライブを観ることができる感動がすごい!
もう本当にありがとうでいっぱいです!

それにしても、トラジャのみなさんは
Entertainment好きですよね??
セトリ入れてくれてありがとうございます!
今回もバチバチにかっこよく歌って踊ってくれました!
そして、めの歌も歌ってくれました!きゃわでした!
そしてそして!なんといっても!
Happy GroovyからのROCK YOU、Sugar、Face Down、VOLCANOと!
かっこいいいいいい!が止まらない流れでした!
うみくんのサマパラでSugarを観てから
トラジャのSugarが好きでたまらんです。
暗転してる中スタンドマイクのライトで浮かび上がる
お顔のかっこいいこと、、ちゃかさんの表情がたまらんです。
嵐さんの曲、3連続ありがとう!
あとあと!夢ハリ→愛のかたまり→Namidaの結晶の流れもだいすきです!
前にmステで愛のかたまりを観たときも
スーパーうみくんタイムから始まるじゃないですか?
(そう思ってるの私だけかな??笑)
それが本当にだいすきで、たまらないんですけど、
また観ることができて幸せです😭💓
それから、The Red Lightも良かったです〜!
松倉くんのギター、元太くんのダンス、
からのメンバー出てきてそれぞれダンス!
衣装とサングラスも相まって治安悪めな感じが
もう好き〜😭💓うみくんイケ散らかしてた〜😭💓
えいとさんの曲も歌ってくれてましたね!
JAM LADYも良きでしたが、宇宙に行ったライオンを選曲するあたり
最高でしかないですよね!!!
いい歌なんだよな〜だいすきです!
そして、私のだいすきなLockLockも聴けて大満足です!

と、話し出したら止まらないほど全てよかったです!
残念ながらグッズは間に合わなかったので
手ぶらで食い入るように画面を観て終わりましたが
心の中ではいつものライブのようにC&Rしたし、
きゃーきゃー騒いだし、振りも楽しみました!
すごく楽しかったな〜!
MCはこれからもっともっと期待ですね!
メンバーみんながガツガツ話すようになって欲しい!
残されたうみくん、しめちゃん、しずやくん、松倉くんの
ゆるゆるした感じも嫌いじゃなかったですが!笑
JUMPくんも最初はたどたどしかったからな、
なんか懐かしい気分です。笑
次回は、嵐さんのP・A・R・A・D・O・X、Zero-G、
Hit the floor、let me down、つなぐ、でしょ〜
JUMPくんなら、スクランブル、UNION、
Boys Don't Stop、BANGER NIGHT、RELODE、
Masquerade、とかとか。ん〜たくさんありすぎる!
でもかっこいいもかわいいもトンチキもいろいろやって欲しいな〜!
なぜがInstagramでコメントできなかったから、
こちらでこっそり!笑
先輩の歌を披露できる機会っていいですよね!
今後も楽しみですっ!!!!

スノさんの配信も楽しみだな〜🥺💓
スノさんと言えば!ウワサのお客さまの
ゆり組の大食い観たけど、しょっぴさんかわいすぎない??
コーンスープって!バブい!かわいい!辛い!笑
いや〜だてさまの男気が素晴らしかったです!笑
3kgクリアできなかったのは残念だけど、
サンドの伊達さんの迎えにきたよが良きでした!笑
仲のいいお笑い芸人さん増やして欲しいですね!
若手じゃなく力のある中堅どころで!笑

そろそろ寝なくちゃ、、。
それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?