見出し画像

前回の反省と2024宝塚記念予想

みなさん、こんにちは!
今回は前回の反省と宝塚記念の予想について記事を書きます!


前回の反省

前回の記事はこちら!

前回は増えも減りもせず2700円がそのまま戻ってくる形になりました。
浦和には魔物がいるという風に聞いていましたが
レモンポップには関係ありませんでしたね笑

馬券的には当たっていますので指数の信頼度は上がった感じだと思います。
この調子で予想していきます!

2024宝塚記念の予想

続いて、宝塚記念の予想に移ります!
宝塚記念の指数はこちら!

2024宝塚記念の指数

指数1位はジャスティンパレスです
京都という舞台と道悪もこなせる血統、一流の鞍上ということで外せない!

指数2位はローシャムパークです
血統と調教で高評価を得て、堂々の指数2位です!

指数3位以下はかなり接戦なので紹介は省きますが
やはり戦ってきた相手が違いますし鞍上は京都が一番得意な武豊…
取捨は買い目紹介でご確認ください!

2024宝塚記念の買い目


3連複軸一頭流しで手広くいきます

多少波乱含みかなと思いますので3連複で手広くいきます。
帝王賞が本命なのでこれだけで見ておきます。
トリガミはちょっとだけあるのでご注意ください!

それではまた次回、帝王賞の予想でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?