前回の反省と2024さきたま杯予想

皆さん、お久しぶりです。
ちゃかぽんです。早速前回の反省から!

前回は東京ダービーを予想しました。

指数通りでしたが、買いすぎで無念のトリガミ…(笑)
指数がかけ離れていたのでこういう時は絞るべきだなというのが
一番の勉強になりました!

では続いてさきたま杯の予想です!

さきたま杯の指数は以下のような感じです。
また指数ががっつり離れました…

2024さきたま杯の指数です

指数1位はシャマルです。重馬場で安定感が増すタイプで調教も
最高に良いというわけではありませんがまとめてきた印象です。

指数2位はアマネラクーンです。戦ってきた相手関係が
多少心配ですが得意のこの舞台ならワンチャンスあってもいいかと!

指数3位が2頭で並んでいます。
イグナイターとレモンポップです。

最後に買い目を!

3連単フォーメーション
馬連フォーメーション

3連単は100円ずつ、3連複は500円ずつ買おうと思います!

次は土曜日に宝塚記念の記事を書きます!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?