自己紹介

はじめましてリリイ•シュシュです。

リリイ•シュシュという名前は、岩井俊二監督の「リリイ•シュシュのすべて」という映画からとりました。なんか不思議で個人的に好きです。

さて、今回は初めての記事ということで、自己紹介を中心にこれからどんな情報を発信していくかなど書きたいと思います。文章力が雑魚なので読みにくいかもしれませんが許してください🥺

まず、ざっと経歴から話しますと、私は公立の小中高を卒業後、某医学部専門予備校で1年間浪人をし、現在地方の大学の医学部医学科に属しています。地方出身だったため浪人は都会で一人暮らししてました。今も実家から結構遠い大学なので引き続き一人暮らしです。一人暮らしって色々大変ですよね〜。

これからはnoteを使って、医学部に入るためにどんな勉強をしたか、どんな参考書を使ったかなどを書いていきたいな〜って思っています。あとは大学の授業や雑談なども書きたいですね。あとは、医学部専門予備校に実際に1年通ってみての感想とか、いわゆる医専のリアルとかも書いていこうかな〜。まあフォロワーとか読者がいなかったら書かないかもしれないんですけどね😭

追々、自分の情報をもっと出していこうと思うので今回は短いですが終わりにしたいと思います😎

最後まで読んでくださってありがとうございます。また次の記事でお会いしましょう🤩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?