見出し画像

断られても諦めない!

自分の目標に対してなかなか思うようにいかない事は

多々あります。

しかし自分が本気でどこまでなりたいか?その気持ちが結果に

大きく左右されます。

本日ある銀行より昨日夜にメールで打診したアパート5000万の融資、

今日昼にお断りの電話がありました。

普通だとかなり落ち込み。しかしこういう事は日常茶飯事。ダメもとで

融資内諾でればOK!それくらいの気持ちが大事。

今回はある不動産会社から紹介頂いた新規の銀行アプローチ!

既に取引ある銀行は何行かありますがチャレンジが大事。

お断りの理由

今回の銀行自体不動産融資に向けたスタンスが4月以降大幅に変わる!

後ろ向き。2月までは前向きだったみたい。

これもタイミング。

今後の対応

今ある銀行とうまくお付き合いしながら引き続き新規開拓をします。

どれだけ自分が本気になれるかで目標がより達成できると思います。

せっかくの人生だから。



サポートに感謝!感謝!このお気持ちを本当に本当に大事にします!