見出し画像

6月7日〜9日をまとめて

マジで誰?ケイエスミラクルさんです。難しすぎ。見ながら描いてこれって。
土日は競馬して寝て競馬してるから手が回らない。今日汚いから最後まで見ない方がいい。


生しらすって好き?

生しらすを食って、まあ美味しくないことは無いんだけど釜揚げの方がいいなと思った。生で食うものの大半って火を通した方が美味いなと思う。
刺身は例外だね。肉は焼いた方が好き。

生信仰っていつからあるんだろ。生〇〇ってなんでもあるよな。八ツ橋。チョコ。肉もレアが重宝されてる。そんなに生が好きなんですか?先輩のエッチ♡

無水調理って好き?

無水調理信仰もわからん。野菜に含まれる水分と普通の水ってのは同じ水でしょ。例えば野菜1kgを使って作ったカレーと野菜500gに水500mlを作ったカレーなら確かに前者の方が濃厚かもしれないけど、それって水を使っていないから濃厚なわけではなくて、単に使っている具材の量だよね。

仮に水を使うと美味しく無くなる/水を使わない方が美味しくなるという理屈なら、野菜1kgのみで作ったカレーと野菜1kg+水500mlで作ったカレーを体積が同じになるまで煮詰めた時に前者の方が美味しくなるはずで、でもそんな理屈はないよねという話。

なんかイチャモン日記みてえになってきたな。最悪。明日はポジティヴなこと書く。

ここまで読む必要はないぞ!

警告完了。AV女優と会える風俗みたいなのがこの世には存在して、それってどんな人がいてどれくらいの値段なのかなと思って見てたんですよ。

田中ねねさん。超有名な人。120分で12万円。凄すぎる。先に言っておくと全く高いと思わない。なんなら安くない?めちゃくちゃ安いと思う。

10分で1万円の娯楽って考えると桁外れで笑っちゃうけどね。

別の話。チンポネッシー。風呂に入ってたらおちんちんが元気そうだったので、湯船から出したり隠したりしてチンポをネッシーにしていた。おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?