見出し画像

5月22日(水) 今年で一番具合が悪い日

次の日投稿だと気楽でいいな。サムネははるか昔に描いた猫。


具合ゲボ悪

死ぬほど具合悪かった。12時間寝たのに眠くて倦怠感があって吐き気もあった。原因不明。

生活リズムは終わってるけどそこそこ運動してそこそこ栄養を摂っているしストレスも特にない。だから余計困る。対症療法しか取れなかった。ちなみに書いてる今は元気。

ディスコとTwitterは常に見てるので何も言わないしDMにも反応しない日が2〜3日続いたら察してください。
嫌だ!やりたいことが沢山あるんだよ俺は。絶対に生き延びてやるからな。

パラコレ冬優子出たよ〜

出ました。まだ読めてません。ピース10個は課金で手に入れて、天井で1枚交換するとしてあと2枚欲しいから頑張ります。ノウハウ掘るのが嫌で放置してるDaノクチルを完成させたい。

大人になったら髪伸ばすか切るかの二択ってそんな好きじゃない

まだ読めてないけどこういう話なんですか?具合悪くなっちゃうよ。でも事務所辞めてからもシャニPとは個人的に会ってそう。なんなら現場でも会うだろうしね。
超有名タレントを複数抱えていても事務所の名前がそんなに知られていないパターンってなくはないし、283の規模感ってのは未だにわかんないな。

おいも

ターボかわいいね

ネイチャって色んな子と仲良いけどやっぱカノープスといるのが一番しっくりくるね。ターボの保護者。
南坂トレ、ターボ、ネイチャでターボが「トレーナーがお父さんみたいでネイチャがお母さんみたい」的なこと言ってネイチャが顔を赤くするって流れの二次創作漫画めっちゃ多そう。
イメージでしか語れないのは最推しの二次創作漫画って解釈違いが怖くて全然見れてないからです。でも俺が思いつくものは絶対他の誰かも思いついてる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?