見出し画像

明美詳細

ようこそ!明美詳細にお越しくださいました!
詳細なので、長いですが・・・
ご興味持って下さり、ありがとうございます。

見る目がある。とか、
センスがいい。とか、
よく言われませんか?
・・・言われますよね!
そんな方は最後まで読んで下さる方。
(お願いします。読んで下さい。)

《明美会長を深くお見知りおきを》
芸名:明美会長
【由来】
亡くなった祖母の名前である「明美」からとってあります。祖母のことを多くの人に知っていただける機会になればと思っています。(画像は祖母との写真です。)
「会長」は、銀座で黒服をしているのですが「会長」と呼ばれるお客様が多く。何の会長かわからない方も多いので僕もそうしました。

【家族】
・母、兄、僕の3人家族
母、兄は徳島にいます。
家族に対しては僕は素直ではないのですが、大好きです。

【職業】
・フリーのピン芸人(1年目)
・フリーのコピーライター
・黒服(週5)

【学歴/講座/養成所】
・徳島市立高等学校(最終学歴)
・宣伝会議コピーライター養成講座基礎コース卒業
・ワタナベコメディスクール卒業(WCS33期生)

【身長etc】
・身長177㎝/体重73kg
・足のサイズ27.5〜28㎝
・血液型O型

【アピールポイント】
・肩幅/えくぼ=笑顔/ポジティブ/指
 /声の良さ/色白
色白でツヤツヤしがちなので、エレベーター同乗した知らないおばちゃんに「あんた、ゆでたまごみたいやね。」って言われたことあります。

【好きなこと・もの】
・お笑い
子供の頃、吉本新喜劇が大好きでした。そこから漫才をTVでよく見るようになりました。僕が小学生の頃は関西テレビ局では、よく漫才の番組をしていました。それを見るのが僕の楽しみでした。母子家庭で、内向的な性格だった僕をお笑いが支えました。
次は、僕が誰かを支えたいです。

・ファッション
中学生の頃からファッションに目覚め、現在に至ります。アパレル販売員だったので生地感や製法なども気にして服を買うようになりました。こだわりはあります。しかし、勢いで買って後悔することもしばし・・・ファッションは自由だから難しい。滝藤賢一さんやクドウナオヤさんに憧れています。

・テレビゲーム
オープンワールド系
バイオハザードシリーズ
・・・スキです。
ゲーム配信も今後していきたいと考えています。

・芸人ラジオ
芸人ラジオ好きになったのは、
東野幸治さんのYouTube
【幻ラジオ】がきっかけです。
そこから現在は、GERAを愛用。
ゆったり感さんの【ヘルメット中学校】が、1番のおすすめです。

東野幸治さんの【幻ラジオ】から更に追撃のマンボウやしろさん脚本ドラマ【お耳に合いましたら。】の影響を受けて!!
現在、YouTubeにてラジオ配信中!https://youtube.com/channel/UCHU6rUXYN6nD5oM20E2SsqA
どうか・・・お付き合いください。
そして!
いつかラジオ番組を持ちたいです。

・サウナ
サウナ歴2年目です。
こちらもドラマ【サ道】の影響です。
現在はWCS33期の同期達と、
【WCS33期サウナ部】で活動しています。
個人では、週1回は必ずサウナへ行き心と体を休めています。
赤いバンダナを見かけたら明美会長です。
どこかのサウナでお会いするかもしれませんね。

・東野幸治さん
芸能人で1番大好きです。
尊敬しています。憧れてます。
僕は芸能界で第2の東野幸治さん。
第2の白い悪魔、第2のダディになりたいです。
東野幸治さんを好きになったきっかけは【旅猿】です。(現在シーズン20放送中)
旅猿内での飾らない素のままの東野幸治さんを見て、好きになり。憧れました。
東野幸治さんが幻ラジオをやられた頃に渋谷郵便局留めにお便りを募集していたのですが、東野幸治さんの誕生日に誕生日プレゼントとしてPS4のゲームソフトと一緒に東野幸治さんエッセイ本【この間。】を送りつけてサインをして送り返して下さい。(返信用封筒も付けて)お願いしたところサインをして送り返して下さいました。プレゼントに対する手紙などメッセージはなくサインされた本だけが入っていました。東野幸治さんらしくて最高です。サイン入りの本は僕の宝物の1つです。
いつか旅猿で共演したいです。

【特技】
・浅く広い人付き合い
・浅いモノマネ
・接客
・へりくつ
・オリジナルソング作り
・会話の流れを聞いて先読み、推測
・物覚え

【夢】
・祖母の展覧会を開く
・ラジオ番組を持つ
・単独ライブをする
・東野幸治さんになる
・家族の自慢になる

どうか・・・明美会長を宜しくお願い致します。
シェアとスキとフォローしてくれたら・・・
いや!最後まで読んで下さった方なら・・・
して下さい!!!信じてますからね!

以上。明美会長でございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?