見出し画像

APEXはじめました・・・

こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじましての方、
どうか・・・お付き合いください。

まずは新コーナーの大喜利から

いつかでたいな、IPPONグランプリ

はーい〜

タイトルにある通り、
APEXをはじめました!
APEXとは・・・
『エーペックスレジェンズ』(Apex Legends) は、Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより2019年2月4日に配信開始した基本プレイ無料のバトルロイヤル・ファーストパーソン・シューティングゲーム。
参照
https://ja.m.wikipedia.org › wiki

ダウンロードに2時間以上かかりました。笑
ダウンロードされる方は、気をつけて下さい。1日何もない日にダウンロードをおすすめします。

やってみた感想は、
まあ難しいし、よくわらかんし、
不思議だらけ。
学校の怪談みたいに七不思議じゃ足りない。
とにかくやってまずは慣れていこうと思います。

APEXはじめた報告だけです。

以上。明美会長でした。
お付き合いくださり、
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?