見出し画像

静寂ピアノ音楽制作ノート211102

【はじめに】

今朝の曲を創るにあたっての気持ちをノートに書いてみます。まあ私の曲作りはライブ感覚であり、今思っていること、今感じていること、今の気分ていうのを、音の流れに記録していくという作業。それで毎朝、私の静寂ピアノ音楽は出来てくれるのですが、その音楽を創る想いを毎日ツイートできる文字数で書いているのです。

【以下が本日のノートの内容です】

普通とは異なり、ひとつひとつではない。多数の要素が集まってひとつの世界を構築する創造活動。現代のデジタル技術だけが可能にする。この活動を行うための必要な投資は限りなく低い。そして低いコストで世界中の人々と共有することができる。4536曲の中の2678曲目が終わったにすぎないけど。

Unlike ordinary, it is not one by one. Creative activities to build a world by gathering a number of elements. Only modern digital technology makes it possible. The investment necessary for doing this activity is infinitely low. And it can be shared with people around the world at low cost. Although the 2,157 songs of the 4,536 songs are only over.

迎在祀送物語コミック全部200908 1 文字大きくした

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?