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デジタル時代の基礎知識「ブランディング」
「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
2018.3 山口義宏
消費者が求める理想的な体験を描いてから、その実現のために必要なモノや技術を考える。
メーカーとサービス業の連携と競争が進み、構想力が競争力になる。
人の言動にある矛盾は購買行動にも表れるため、それに気付くことがインサイトをあぶり出すきっかけになる。
検証結果報告により、数字の意味、優先順位の高い課題、課題の本質を共有し、改善策を決める。
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「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
2018.3 山口義宏
消費者が求める理想的な体験を描いてから、その実現のために必要なモノや技術を考える。
メーカーとサービス業の連携と競争が進み、構想力が競争力になる。
人の言動にある矛盾は購買行動にも表れるため、それに気付くことがインサイトをあぶり出すきっかけになる。
検証結果報告により、数字の意味、優先順位の高い課題、課題の本質を共有し、改善策を決める。
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