見出し画像

躍動する、若武者たち

さあ、本日は、もうこれしかないでしょう!

Māori All Blacks v Japan XV

2015年のブライトンの奇跡から現在までの、新フェーズの日本代表レジェンドたちからすれば、まだまだ、TOO YOUNGだが、しかし、その若武者たちが、躍動しました!

今日は、まさに、日本の、NEW BRAVE BLOSSOMSたちの話をしましょう!

まず、そのまえにお知らせです



<お知らせ①>チェーンナー、Voicy出演!


私立高校の校長&英語の先生、起業家支援、インターナショナルスクール運営、俳優…

でも、コアは、教育家!

西山哲郎さんのVoicyに出演させていただきましたー!

日本語業界と他業界を繋ぐ
地域貢献

そんなお話をさせていただきました!
収録の前後でも、1時間くらいお話させていただきましたー!

ぜひ、お聴きくださいー!

そして、これを機に、哲郎さんのVoicyの登録をお願いしまーす!


<お知らせ②>チェーンナーの商店「繋げ屋」


チェーンナー商店「繋げ屋」絶賛開店中です
今のところ、noteの記事をお届け、毎日のnoteに広告を掲載、などの商品があります



日本語業界とお繋ぎしたり、外国人をご紹介したり、ご相談にも乗ります!

ぼくが、チェーンナー商店「繋げ屋」を始めた理由は、ぼくがお付き合いさせていただいている方が、

ぼくが何かお手伝いをしたことのお礼に、何かぼくに返したい、と思われた時に、商品があることで返せる

ということもあるかもしれないからです
そしたら、同じことキングコングの西野さんがおっしゃっていました!


うれしい…!
よかったら、覗いてみてください
お知り合いでぼくのnoteに広告出したいという方はぜひご紹介ください!
ぼくのnoteの下部で広告を出しています!
ご確認ください!

<お知らせ③>ラジオのある人生


スタエフやってます…
よろしかったら、お聴きください!


それでは、そろそろ、本番です! 


🔳躍動する、若武者たち!


みなさん、観ましたでしょうか?
いやあ、ぼくはYouTubeで確認できるところだけなので、全体はわかりませんが、とにかく、マウリオールブラックスに初勝利!

しかも、フルメンバーではない
TOO YOUNGなフレッシュなメンバーで臨んだ前回のリベンジ!

見事勝利です!



いやあ、素晴らしかった!
全部を見たわけではないですが、若い力が躍動したことは間違いありません!

その代表が、矢崎選手でしょう!


松島2世と呼ばれる、彼!
2027年大会では、松島選手と彼のデュオが見られるかもしれません!
これは楽しみです!

前ヘッドコーチのジェイミー・ジョセフ監督は長身のFBを好んだことから、松島選手は終始WTBでの起用でした
それなのに、最終的にFBになったのは、レメキ選手
大きな矛盾と錯綜があったのが全大会の2023年大会でした

エディ・ジョーンズ監督は、そういったバリアがないように思います

過去の実績に偏重しすぎたり、個人的な嗜好に偏重しないで、エディさんには最高のONE TEAMを作ってほしいです!


でも、MVPはこの人かなあ…


山沢選手
結局、前回のワールドカップには選ばれず…
好不調の波は激しいものの、今回は大活躍でしたね!

ファンタジスタ

そう呼ばれた彼の独創性の強いラグビーは見ていてワクワクします

まさに、2019年、日本代表をけん引した、天才SO田村優のような…
キックで相手を翻弄し、ファンを魅了する

今回も見せてくれました
ぜひ、今後も安定的に、ジャパンに名を連ねてほしいです


そしてもう一つ
これはうれしい

立川理道選手の代表復活!

今回は最後にちょっと出ただけかな?
それとも、けっこう長くできたのかな?


彼がバックスの精神的な柱になるとうれしい

インサイドセンターだった彼は、敵の南アフリカの至宝、と言われたパトリック・ランビーに対し10回以上のランを繰り返し、当たり続けた

そのレジェンドの彼が代表に…
もうステキすぎます!

ワクワクが止まらない、エディジャパン!
次は、ジョージア戦!

みんなで応援しましょう!


・・・


本日のnote
いかがだったでしょうか?    

なにかを感じてくれたり、ぼくと繋がりたいと思ってくださった方は、コメントください!
一緒に楽しみましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お友達掲載【note1か月掲載】プラン枠

本業✖️複業、会社を辞めないでスキをとる生き方、WARAIBA(~7/15)


ぼくもそうですが、
本業を辞めないで、マルチプルにビジネスを展開していきたい
そういう方はいませんか?
ビジネスで気のあった仲間とワイワイやりたい、ワイワイやるためには、必死の営業とかシンドイ…、そういう方いますよね?
自分の強みがわからない
一歩が踏み出せない
踏み出した方のお話が聞きたい
株式会社わらいばのCSI中卓弥さんとお話して、すごく感銘を受けました
わらいばのいいところは、みなさん、本業をお待ちなので、米を買う金はわらいばに求めてないところ、です
本当に一歩踏み出すサポートをしたい、という方が集まっていらっしゃいますし、さらによくしていこうとお考えです
複業に興味あるけど、
まずは、どこから手をつけているんだろう?
他の人ってどうしてるんだろう?
何ができるんだろう?
そこからサポートされていく方々です
そして、開業して1年

今、今後の事業展開のため、たくさんのユーザーさんのお考えを集めたいそうです!
そのため、無料カウンセリングモニターをたくさん、募集されています!
みなさん、どうでしょう?
中さんは、関西電力にお勤めなので、生きていくお金はあるんですね
なので、わらいばには、強引な営業がありません
強引な営業、しんどいのでしたくないんですね


こちらの内容をご覧になり、お話してみたい方はぜひ、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?
お金にコミットしすぎず、充実さや豊かさを人生につけ加える…
そんな生き方をみんなで、していきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お友達掲載【note1か月掲載】プラン枠

チェーンナーは、チェーンナーの仲間と「第6回書道家のためのスカウトキャラバン埼玉大会」を応援する!

お友達の書道家、高宮華子さんが、「第6回書道家のためのスカウトキャラバン埼玉大会」を主催されます!




彼女は「書道家」の独立支援、そして、「書道」をもっと文化として根差す活動をしています
そのどちらも、「書道」がもっとフランクに、ぼくらの身近になる活動です
そして、ぼくは応援したいし、ぼくの仲間みんなで応援できたらステキだな、って思います!
会場は80人くらいのキャパで、半分くらいはもう申し込みがあるそうです!
これは、急がねば!
そして、ぜひ、ご協力いただきたいのが、スポンサー枠オーディエンス枠です!
協賛されるとそれが、審査員として、投票できます
ぜひ、ご検討ください!
詳細はこちら!

昨年の様子はこちらでご覧いただけます!
情報出していきます!
関東の方は、ぜひ、会場に足をお運びください!
と、こんな感じで、1か月間、ぼくのnoteに広告が貼り付けられます!
詳細はこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■繋げ屋【note1か月掲載】プラン(50,000円)枠

こちらに広告(一か月間)をお出しできますよ!
詳細はこちらをご覧ください!

1週間のプランもあります↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■繋げ屋【note1週間掲載】プラン(10,000円)枠

こちらに広告(1週間)をお出しできますよ!
詳細はこちらをご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、また、あした
7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?