見出し画像

ベトナムのカフェランチ!

ベトナムはカフェ天国です。
歩けばすぐカフェがあります。コンビニよりも美容室よりもカフェが多いですね。

それなので、週末はカフェでゆっくりすることが多いです。ランチしながらね。

先週の土曜日はお気に入りのカフェへ。

お店構えがかわいいんですよね。
お気に入りのお店です。

頼んだのはこちら。Breakfastメニュー的な。色々食べられるやつ☺️150kくらいです。(約750円)

友人はサンドイッチを。

これまたおいしそう。
スクランブルエッグとスモークサーモンのサンドイッチ。130kくらい(約650円)

ここはパンもとってもおいしくて。どれを食べてもはずれがないのでよくきます。幸せ時間でした。


また今週もいこうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?